Translate

2015年4月5日日曜日

新潟にKenjiがやってきた!!!

ブログランキングに参加しています☆
↓ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ


団体列車として、JR東日本盛岡支社の「Kenji」が新潟にやって来ましたぁぁ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

お義母さんも関係者として乗るため、私も乗るかどうかと聞かれていたのですが、私は新津鉄道資料館のボランティア講座の方を選びました(*ノω・*)テヘ

なので、出発駅の東三条駅に見送りに行きました☆

東三条駅に着いて見えた青い列車にもう興奮!!

知り合いばかりだったので、話したり中入ったり停車時間を十分に満喫しました♪

Kenji!
 
お尻♪

わんこきょうだい♪

かわいい車体だな〜♪

おもっち!?

そばっち!?

うにっち!?

東三条駅にKenji!

運転手♪

秋田総合車両センター!

新津車両所!?
国鉄!?
昭和52年改造!?
結構古いのね(^o^;)



そして!なんと!旦那が行けなかったからって!

夜にもう1回Kenjiを出迎えに!? 

ということで、夜21:45また見に行きました(^o^)


kenjiありがとう!
また新潟来てね(*^^*)♡


ブログランキングに参加しています☆
↓ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ



0 件のコメント:

コメントを投稿