Translate

2015年3月14日土曜日

トワイライト甲種輸送を見送って来ました。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

トワイライトエクスプレス今度こそ最後です。
甲種輸送があると聞きつけ、毎度東三条駅にて待機。
東三条駅は通過駅なので人はあまりいないのですが、1組だけ、親子連れが見に来ていました(*^^*)

毎度動いている列車を撮るのは苦手なので、とりあえず連写!!(笑)
ちょっとは写っててε-(´∀`*)ホッ


トワイライト甲種輸送をTwitterで検索したら、ちょうど「リアルスコープ」でトワイライト特集をしていたようで、その話題でもちきりでした。

何でも復活するとかしないとか!?


ブログランキングに参加しています(*^^*)
↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ


本日某テレビ局の北陸新幹線の特番にゲスト出演した義兄がさっき買ってた小説(笑)
2015.3.10発売!!!めっちゃ気になる〜
しかし西村京太郎はすごすぎる!!!1ヶ月1冊は出してるし!!


0 件のコメント:

コメントを投稿