Translate

2015年3月13日金曜日

さようなら北越。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

ついにこの日が来ましたね。。平成27年3月13日。
3/13の夜はセミナーがあるため、最終日にどの列車を見送ることができない…(。•́ωก̀。)
ということでその分3/12、トワイライトと同じ日に北越にもお別れを言って来ました(ToT)/~~~

3/12は大荒れの天気。北越9号も23分遅れ。

私にとっての北越最後は、国鉄色でした!

ありがとう。。ちょっぴり涙が出ました(。•́ωก̀。)

そしてその夜は、旦那がトワイライトと北越を走らせてしんみりとしていました(笑)



この前くびき野に乗った時に買った北越タオル。。


いつの間にか家に飾ってあった(笑)


これもこの前買った北越のハンカチ。



最後に、今日東京出張だった旦那が買ってきてくれたホワイトデーのお返し(*^^*)v
北斗星も乗ったことない、、、


いろんな思い乗せて、3/13は過ぎて行きました。。
明日3/14から日本の鉄道界の新しい歴史が始まりますね☆


女性鉄道ファンブログランキングに参加しています☆
もしよければポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村

女性鉄道ファンブログで3位になりました!
ありがとうございます(*^^*)


北越の勇姿はBDでチェック!!



0 件のコメント:

コメントを投稿