Translate

2015年3月12日木曜日

トワイライトエクスプレス札幌行きを東三条駅で見送って来ました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

昨日一昨日と運休だったトワイライトエクスプレス。。
葬式鉄なんて言われたくないけれども、やっぱり見送りたくて今日最終日に見送ってきました。
この雪の中、懸命に走っているであろうことを考えるだけで涙が。。

停車する新津駅で撮ろうか迷って迷って、新潟行きのE129系を見送って、結局、東三条駅通過を見送ることにしました。

東三条駅見送り鉄ちゃんは、親子連れが多かったです。子どもがたくさん!
「バイバーイ」なんて手を大きく振っていて可愛かったです(*^^*)

止まってる列車しか撮ったことの無い私が、何とか撮りたい思いで適当に撮った写真なので、後で見たらとっても臨場感溢れる写真になりました(笑)


写真の上手下手は置いといて、最後に見送ることができて、本当に良かったです(*^^*)

最後に、入場券を記念に欲しくて女性駅員さんに「無効印を押してください」と言ったら、「ハンコを押すと汚くなってしまうので、どうぞそのままお持ち帰りください」と言ってくださいました☆素敵な美しい駅員さんに感謝です(*^^*)

札幌まで無事に走りますように。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ


3/5発売の完全撮りおろし動画だそうです、、、
新品価格
¥1,058から
(2015/3/12 21:11時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿