Translate

2015年3月24日火曜日

ダイヤ改正後初の弥彦線!

↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

2015.3.14ダイヤ改正してから、初めて弥彦線に乗りました。。

弥彦線の車両がぁぁ黄色じゃない!!!(´;ω;`)

115系の弥彦色が大好きです。あ、今のプロフィール写真もそうですね。。

これになってました。。

ドン!
E127系!

ついに弥彦線にもステンレス車両が入りました。。


しかし、この春の弥彦のポスター、パンフレットはどこを見ても115系弥彦色です。。




「詐欺だぁ!!」

と言われないか心配です(笑)


しかしこの弥彦色も昭和40年製!!

なんと50年も乗ってました!!!

これは電車の中ではもんのすごく長い方です。(普通は20年くらい)

そろっと休みたいよね。

今まで本当にありがとう(*^^*)

これからは127系ちゃんよろしくね☆

ちなみに…
弥彦駅から中学生が127系に乗ろうとして「どうやって乗るん!??」と困惑してました(笑)ボタンを押してびっくりしてました(笑)そうです、今までの車両は手動でした(笑)


ブログランキングに参加しています☆ぜひ↓ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿