Translate

2015年3月6日金曜日

鉄道アーティスト小倉沙耶さんを囲んで☆

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ


明日新潟市新津鉄道資料館にて講演を行う鉄道アーティスト小倉沙耶さんを囲む鉄道女子会という会にお誘いいただき、参加してきました(*^^*)

小倉さんは2002年より「鉄道アーティスト」として活動しており、テレビやラジオ出演、雑誌執筆や鉄道イベントの司会や企画、講演などを行っている、有名な鉄道女子です☆

小倉沙耶さんのホームページ→http://www.kokurano.com/
小倉沙耶さんのブログ→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/
小倉沙耶さんが表紙を飾った「Rail Magazine」

新品価格
¥1,543から
(2015/3/7 11:14時点)


そのような方と会食できるなんて(*´艸`*)

レストランは新津駅のすぐそば。鉄道がよく見えるレストランです☆

会話はもちろん鉄道の話ばかり(笑)
やばい!楽しい(*´艸`*)

19:40頃・・あの車両は!!!
「トワイライトエクスプレス」!!

とか。とにかく終始鉄道話にキャピキャピしてました(笑)



明日は小倉さんの講演が新潟市鉄道資料館で行われます。
ギリギリまだ大丈夫とのことで急遽行くことにしました(*´艸`*)
楽しみです☆


ブログランキングに参加しています☆
良かったらポチッと押してください(*^^*)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿