Translate

2015年3月10日火曜日

北越運休(´;ω;`)

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

「今日は仕事終わってから北越7号撮りに行こ〜♪」と、るんるんしてたのに!!
だんだん外が荒れ狂い(゜o゜;
そうだ!Twitterを見れば!!と思って開いたら案の定北越情報満載!

「10日北越7号〜運休」「11日北越一日運休」

ガックシ_| ̄|○

でも諦めきれない私は、東三条駅に、「運休」の電光掲示板だけでも見に行こう!
とカメラを持って、、、、、

SDカード入れ忘れた_| ̄|○

ということで、スマホで撮って来ました。。。

何度見ても運休です。。




北越ラストランは3月13日。。
どうか、どうか走れますように。。
どうか最後までに挨拶ができますように。。。



ブログランキングに参加しています☆
ぜひぽちっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

おかげ様で女性鉄道ファンブログランキング5位になりました☆☆
ありがとうございます(*^^*)


北越はDVDでじっくり見ますか。。



0 件のコメント:

コメントを投稿