Translate

2015年7月21日火曜日

国鉄485系、DD14形、車両公開ボランティア!at 新津鉄道資料館


ブログランキングに参加しています☆

↓ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ


7/18〜20は、新潟市新津鉄道資料館にて
「DD14・485特別公開(資料館リニューアル1周年事業)」
がありました!

私は18日ボランティアとして、19日は用事が終わって閉館ギリギリに滑りこみ(*^^*)


☆18日ボランティア☆

とりあえずお客様を入れる前にパチリ。スマホしか無かったので画像荒いです(^^;)

これから屋根の工事が始まるため、足元はかなり悪かったです。

誘導とか足元の注意をしました。


いかにもやらせ写真ですね(笑)


☆19日一般客として☆

三連休の中日で天気も回復した為、来場者は多かったです。
人が写らないように撮るのが大変だったので諦めました(^o^;)

 ザリガニ!V( ̄∀ ̄)V

北越!


屋根の無いDD14と485はこの3日間で最後です。

やはり屋根が無いのは開放的でいいですね(*^^*)
雲が掛かっていたのは残念でしたが(*_*)

7/21からは屋根の取り付け工事が始まるためシートに覆われてしまいます。
次のお披露目は10月だそうです☆


それまではゆっくり休んでください(*^^*)


ブログランキングに参加しています☆
↓ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ





0 件のコメント:

コメントを投稿