Translate

2015年3月5日木曜日

愛知鉄道の旅☆

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

友人の結婚式で、新潟県から愛知県へ鉄道に乗って行って来ました☆

今日の上越新幹線は・・・とき320号☆まだ慣れないE2系です☆
(200系ちゃんが好きだったので。。。)

上越新幹線から何気に初の東海道新幹線へ!!!!
上越新幹線が上野駅前のトラブルで遅れ、乗れないかと思ってダッシュしたので
乗る前の写真はナシ(泣)
ひかり513号☆
車窓から富士山が見えました(*^^*)あ〜たまをく〜もおの〜う〜えにだぁし〜ですね♪

 あっっっっという間に豊橋駅に到着!!!はやっ!!!!!!
東京から1時間23分で愛知県!?
豊橋上陸!!!

初のN700Aちゃん☆

去り際しか撮れず。。

初の豊橋駅!めちゃくちゃキレイ!!!!!

駅構内

豊橋駅前もめっちゃキレイ!
噴水とかあるし!!

 豊橋駅☆

結婚式のあったホテルの部屋から見えました!豊鉄市内線!
大好きな路面電車(*´艸`*)
実は豊橋に路面電車があることを知らず、めっちゃテンションあがりました☆(笑)

マンホールにも市内線の絵が♪

次の日は、初の東海道線に乗って目指すは名古屋!!!

この車両に乗りました☆何という車両ですか?? 

名古屋駅で乗り換えて、あおなみ線へ☆
金城ふ頭駅で降りました!この後どこに行ったかは・・・また後程(笑)

あおなみ線かっこいい!!!

帰りは名古屋駅からN700Aちゃんに乗って☆

のぞみ30号☆
めっちゃ早くてびっくり!!!
名古屋の次がもう新横浜!?(゚д゚)

K1

初めて見た!東京駅東海道新幹線のりば!!!

ここのJR東日本の新幹線案内はまだ200系ちゃんで嬉しいな〜(*^^*) 
新潟県内は走ってないE5系の絵になってるし(TдT)

18:12発MAXとき341号☆

 MAX!!!ほとんどのお客様が越後湯沢で降りました。。。。

楽しい鉄道の旅でした(*^^*)
(あ、あくまで友人の結婚式が目的です!!!(`・ω・´)ゞ)


にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿